富士河口湖もみじ回廊を見た後は、河口湖畔の紅葉を見に行きました紅葉

河口湖畔に行くと、大好きな富士山と紅葉が見れるんです富士山紅葉

靄がかかってるけど、富士山が見れて嬉しかったぁラブ


大きな富士山アップアップアップ


紅葉と一緒におねがい

綺麗ですね〜ラブ



富士山とススキルンルン

紅葉がとっても綺麗〜ラブ



空を見上げると、凄く長い飛行機雲があってビックリ!!

綺麗な銀杏の木と富士山ルンルン


青空と銀杏の木ルンルン

紅葉がとっても綺麗〜ラブ



太陽の光が湖に反射して綺麗〜ラブ



富士山が綺麗に見えてきましたラブ



富士山と紅葉富士山紅葉


 
屋台で買ったロングポテトを食べながら、暗くなるのを待ちましたルンルン
この後、ライトアップされた紅葉を見に行きましたキラキラ

続くルンルン


にほんブログ村の大人カメラ女子に参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ