2017年11月2日㈭、大好きな横浜みなとみらいに行ってきましたアップアップアップ

よこはまコスモワールドの世界最大の時計機能付き大観覧車「コスモクロック21」は、フルカラーLEDを用いたライトアップイルミネーションがとっても素敵なんですアップアップアップ

ライトアップされた横浜みなとみらいの夜景と「コスモクロック21」のライトアップイルミネーションが綺麗すぎますラブ

屋形船と一緒にキラキラ

横浜ランドマークタワーアップアップアップ

可愛いお花と一緒にラブラブ

大観覧車「コスモクロック21」と一緒にキラキラ

お月様も綺麗でしたラブ

とっても綺麗ですね〜ラブ

変わりゆくイルミネーションが、見ていて楽しいですルンルン




「コスモクロック21」を間近で観覧車キラキラ

約100万球のLEDが約1670万色の繊細で複雑な光を表現し、打上げ花火が散りゆく様子や、大胆かつ流れるように色が変わる万華鏡、平面上に映し出される立体的な演出「リゾットモーション」が楽しめるんですアップアップアップ

イルミネーションショーは、点灯後毎時0分・15分・30分・45分に焼くのが6分間展開されます観覧車キラキラ

18:30分のイルミネーションショーを、動画で撮りましたのでどうぞウインク

お月さまと一緒に観覧車新月キラキラ
横浜みなとみらいの大観覧車「コスモクロック21」のライトアップイルミネーションは、何度見ても感動するくらい素敵なイルミネーションですアップアップアップ


にほんブログ村の大人カメラ女子に参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
   ↓
にほんブログ村 写真ブログ 大人カメラ女子(女性初心者)へ