Kana Nishino Dome Tour 2017
“Many Thanks”
★2017年9月24日㈰
★14:00開場/16:00開演
★東京ドーム ファイナル

ファイナルは、なんとアリーナの前から2列目アップアップアップ
当日にならないと、アリーナはどこの席になるのかわからないので、前だとわかったときは、かなりテンション上がりましたアップアップアップ

ファイナルは、45,000人も集まったそうで、凄く盛り上がりました〜アップアップアップ

東京ドームは、1988年3月18日にオープンし、カナやんは1年後の1989年3月18日に生まれたそうで、東京ドームと同じ誕生日で運命を感じると言っていました爆笑

東京ドームでライブが出来たから、本当に運命だったんですねキラキラ

デビュー10年目で掴んだ東京ドーム公演、夢が叶って素晴らしいですアップアップアップ

しかも、平成生まれの女性ソロ初ドーム公演なんだそうですルンルン

ずっと応援してきて良かったと、つくづく思いましたラブ

この日も、水色のミニワンピースや総レース仕立てのロングドレスなど自身最多の13変化で楽しませてくれましたラブ

写真撮影はNGなので、ネットからお借りしましたウインク

色とりどりのチョウをあしらった、とても素敵なドレスルンルン

白と黒のお嬢様系ドレスルンルン

ピシッとしたドレスを着ると、いかに体が細いのかがよくわかります爆笑

スタイルいいなぁラブ

胸元にリボンが付いて可愛い〜ラブ

元気一杯の、カジュアルな衣装ルンルン

ピンクの可愛いドレスルンルン

まるでシンデレラのように素敵なドレスルンルン

真っ白なドレスルンルン

大人っぽい赤いドレスルンルン

キュートなドレスルンルン

このドレス凄くないですか!?
ウエストがかなり細くないと着れません笑

帽子と合わせた白いロングドレスルンルン

お揃いのTシャツだぁラブラブ
フリーサイズでかなり大きめなTシャツなので、どう着るのかわからなかったけど、カナやんの着方でわかりました笑
合計13着の衣装は、どれも素敵で可愛すぎでしたラブ

【ファイナルセトリ】

01 Best Friend

02 Believe

03 Have a nice day

04 Darling

05 あなたの好きなところ

06 好き

07 パッ

08 Day7

09 LOVE & JOY

10 会いたくて 会いたくて

11 Dear...

12 君って

13 君が好き

14 Girls

15 FANTASY-Short.ver-

16 I wanna see you dance-Short.ver-

17 UNZARI-Short.ver-

18 Sherie-Short.ver-

19 君に会いたくなるから

20 No.1

21 Dear Bride

22 君に会いたくなるから(機材トラブルで歌い直してくれたのでラッキーキラキラ

23 トリセツ

アンコール

24 GO FOR IT!!

25 遠くても

26 手をつなぐ理由(新曲)

27 One More Time(新曲)

28 Together


まさか、新曲2曲も披露してくれるなんて思わなかったので、凄く嬉しかったぁアップアップアップ


やっぱりファイナル最高〜アップアップアップ


2日間、最高に楽しい素晴らしいライブでしたアップアップアップ



にほんブログ村のおでかけ写真に参加中音譜
応援クリックよろしくお願いしますドキドキ
   ↓

にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ
にほんブログ村