第29回神明の花火大会
☆開催日時 2017年8月8日㈫
☆開催時間 19:15〜21:00
☆開催場所 三郡橋下流笛吹川河畔
☆打上数  約20,000発

その①からの続きですウインク

カラフルで綺麗な花火が沢山打ち上げられました打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火





カメラに収まりきらないほどの大きな花火が次々に打ち上げられましたアップアップアップ

迫力満点だぁアップアップアップ


色々な種類の花火が上がって、とても綺麗ですアップアップアップ




























大迫力ですアップアップアップ








動画も撮りましたのでどうぞウインク
 
西野カナちゃんの「パッ」は嬉しかったルンルン

jupiterも素敵でしたルンルン

素敵な曲と一緒にルンルン

こちらも素敵ですよ〜ルンルン

頭上に大きな花火が打ち上げられました打ち上げ花火


とっても大きい〜アップアップアップ

素晴らしい〜アップアップアップ

そして感動のフィナーレアップアップアップ
20,000発の神明の花火大会、迫力満点の大変素晴らしい花火大会で感動しましたアップアップアップ


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中ルンルン
応援クリック宜しくお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ