第69回鎌倉花火大会
☆開催日時  2017年7月19日㈬
☆開催時間  19:20〜20:10
☆打ち上げ数 2500発 
☆開催場所  由比ヶ浜海岸・材木座海岸

今年の鎌倉花火大会は、鎌倉市観光協会が実行委員会から脱退してしまった為に、4月に中止と発表され凄くショックだったのですが、鎌倉市民の皆様が努力していただけたお陰で、無事今年も鎌倉花火大会が開催されました打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

今年も、比較的混雑しない材木座海岸で鑑賞しましたルンルン

鎌倉花火大会の名物は、恒例の水中花火です爆笑

この日も一番前で観てきたので、迫力満点でしたアップアップアップ

船から水中に投げ込まれた花火は素晴らしいですアップアップアップ


次から次へと空に打ち上げられる花火も、とても綺麗でした打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火












カメラに収まりきらないくらい大きな花火も何度も打上げられました打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火







カラフルな花火でとても綺麗ですアップアップアップ




水中花火〜アップアップアップ



水中花火と打ち上げ花火のコラボ〜アップアップアップ






カラフルで綺麗〜アップアップアップ





迫力満点ですね〜アップアップアップ





綺麗〜アップアップアップ




水中花火と打ち上げ花火〜アップアップアップ

水中花火〜アップアップアップ







フィナーレの動画は、デジカメの手持ちで撮りましたウインク
今年も無事に、鎌倉花火大会を鑑賞することが出来て本当に良かったですアップアップアップ

とても素晴らしい花火大会でした打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火


にほんブログ村のおでかけ写真に参加中ルンルン
応援クリック宜しくお願いしますお願い
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ