2017年6月8日㈭のランチは・・・

JR戸塚駅西口徒歩2分 トツカーナモール1F

味の時計台 戸塚店

メニュールンルン

味の時計台 戸塚店限定 セットメニュールンルン

旦那さんが選んだメニューは・・・

正油ラーメン+Bセット(豚飯)
750円+250円

深みのあるコクが特徴の、美味しい正油ラーメンラーメン

私はこちらウインク

味噌ラーメン+Aセット(ミニチャーハン)
750円+250円

札幌といえばやっぱり味噌ラーメンですねラーメン

スープは、コクがあって甘めの味噌でとても美味しいですラブ

つるつるとしたのどごしの良い、コシのある縮れ麺ルンルン

見るからに柔らかいチャーシュールンルン

ラーメンと一緒に食べたかったチャーハンルンルン

美味しくて完食チョキ

ずっと食べたかった、ラーメンとチャーハン(ラーチャン)が食べられて満足しました爆笑

にほんブログ村のおでかけ写真に参加中ルンルン
応援クリック宜しくお願いしますラブラブ
下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ