2017年6月1日㈭のランチは・・・

JR東海道本線・湘南新宿ライン 辻堂駅北口直結

しらす問屋 とびっちょ Terrace Mall 湘南店 
 
今回は、生しらす丼が食べられました爆笑

2人共、勿論生しらす丼ルンルン

生しらす丼(温玉)
890円

とびっちょの生しらす丼は、マヨネーズがかかった大根や人参やレタス等の野菜と一緒に食べますウインク

これがまた美味しいんですラブ

光り輝いている生しらす〜キラキラキラキラキラキラ

温玉も付いていますルンルン

温玉としらす専用ポン酢を混ぜて、生しらすの上にかけますルンルン

温玉と生しらすの相性抜群だぁラブ

やっぱり、とびっちょの生しらす丼は最高ですアップアップアップ

食べた後は、4Fにある109シネマズ湘南へルンルン

この日は、1日でファーストディチョキ

前もって、ネットで予約しておきましたグッ

ようやく美女と野獣を観ることが出来ました爆笑

映画を観る時に欠かせない、キャラメルポップコーンラブ

映画が始まってすぐに、全部食べ終わっちゃいました笑

私がほとんど食べたけどてへぺろ
6月1日㈭は、美味しい生しらす丼を食べた後に、美女と野獣を観て楽しんできました爆笑

にほんブログ村のおでかけ写真に参加中ルンルン
応援クリック宜しくお願いしますラブラブ
下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ