2017年5月2日㈫に食べたラーメンは・・・

JR大井町駅より徒歩6分

ajito ism(アジト イズム)
 
食べログ評価3.61キラキラキラキラキラキラ

お店の前のメニュー看板ルンルン

本日のイレギュラーメニューは、終了してましたびっくり

因みに、イレギュラーメニューはナチョソバで、メキシコのスパイスと日本の味噌のオリジナルソース 挽き肉、コーンチップ、チーズソース、レタスetc...の創作メキシカンでしたウインク

メニュールンルン

ラーメン屋だけど、イタリアンぽいメニューですおねがい

調味料の説明ウインク

こちらが調味料ですニコニコ

旦那さんが注文したメニューは・・・

ピザソバ 大盛(麺300g)
900円

汁なしのまぜそばです。

具としてサラミ、ピーマン、トマト、タマネギ、アンチョビ、ブラックオリーブなどが乗っています。

麺は中太ストレート麺で並が200g、大盛が300g。魚介系のつけ麺屋でよく出てきそうなタイプの強い麺です。

タレはトマトなどイタリアンなもので、これにとろけるチーズや魚粉、スパイスなどが混じっています。

食べてみると、味自体は魚粉・トマト・スパイス系の味が強い感じですが、印象度的にはトマトとチーズがかなり強いです。

私が注文したメニューは・・・

つけ麺 ロッソ 並(麺 200g)
800円

トッピングは、麺の上にバジルソース、トマト、パルメザンチーズ、黒胡椒、クレソン、フライドオニオン。

つけ汁の中には、大根・人参・玉ねぎ・セロリ・トマト・にんにく等の野菜のとろみと上質な背脂と魚介出汁をブレンドした、トマトベースの創作つけ麺です。
 
つけ麺は、やっぱりもちもちの極太ストレート麺が合いますね〜ラブ

つけ汁の中には、厚みのある一口サイズの豚バラチャーシューがゴロゴロと入っていますルンルン

美味しくて、次から次へと麺をつけ汁の中に入れて食べます爆笑
 
あっという間に完食チョキ

でもこれで終わりませんよ〜てへぺろ

残ったつけ汁を渡して・・・

〆のリゾット追加 200円

半熟卵と

チーズ・ライス・ソースを入れてもらい、食べてみると最高に美味しい〜ラブ

トマトとチーズの相性抜群ラブラブ
とっても美味しくて、大満足でした爆笑

にほんブログ村のおでかけ写真に参加中ルンルン
応援クリック宜しくお願いしますラブラブ
   下矢印
にほんブログ村 写真ブログ おでかけ写真へ