BACK TO THE GOOD DAYS
【男祭り】

☆2016年9月27日(火)

☆東京国際フォーラムC

☆昼公演 12:45開場/13:30開演
☆夜公演 17:45開場/18:30開演


BACK TO THE GOOD DAYS【男祭り】のライブに行ってきました~アップアップアップ

やっぱり、この出演者を見たら行きたくなるでしょう爆笑

1日に昼と夜の2回公演がありましたウインク


今もこの胸に流れているあのフレーズ…あのメロディ…。

ミリオンを連発した強者アーティストたちが、
チャートの頂点を目指し死闘を繰り広げた90年代。
輝きと強さに満ちた楽曲は人々の胸に響き渡り、
単なるリスナーに甘んじることなく、
誰もがボーカリストとしてカラオケで歌ったあの時代。

ここに高らかに宣言しよう。
あの時代は、日本音楽界の“ Good Days” であると。
そして今、強者どもが奇跡の集結。

青春とは重ねた歳の数じゃなく、心の在り方だ。
あの頃、僕たちの思い出とともに口ずさんでたメロディー。
時代を刻んだヒット曲たちは、その時代の元気な魂を蘇らせてくれるタイムマシーン。
それぞれの心の旅に出るひと時を、そして、皆の声が重なり合う瞬間を。
同じ時代を歩いてきた僕たちの、そう、あの頃の自分を、魂を呼び起こすために。森友嵐士


お祝いのお花花束


昼の部と夜の部を申し込んだら、両方とも当選したので2回観ちゃいましたチョキ

昼公演


【夜公演】


パンフレットには、昼公演と夜公演とそれぞれ表紙は別れていましたが、中身は全く一緒でした笑


しかも中を開いてみると、驚いたことに歌うアーティストの順番になっていて、曲名と歌詞が書かれていましたびっくり


それぞれのアーティストのパンフレットルンルン


1990年代にミリオンヒットを飛ばしたアーティストが集結する音楽イベントは、とても懐かしく楽しいライブでしたアップアップアップ

☆セトリ☆

小野 正利

You're the Only・・・
キレイだね

KATSUMI

危険な女神
Just Time Girl

サンプラザ中野くん

大きな玉ねぎの下で~はるかなる想い
旅人よ~The Longest Journey
Runner

杉山 清貴

さよならのオーシャン
君のハートはマリンブルー
あの夏の君と

中西 圭三

Woman
タイミング~Timing~
Choo Choo TRAIN

山根 康広

Get Along Together-愛を贈りたいから-
観覧車
栄光の季節

森友 嵐士

Bye For Now
メドレー~離したくはない
愛のために 愛の中で


やっぱり、何度聴いてもこの曲は素敵ですね~ラブ



にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク