第69回 木更津港まつり花火大会

☆花火打上日
2016年8月15日(月)

☆打上時刻
19:15~20:30

☆打上数
1万発

☆場所
千葉県木更津市富士見 木更津港周辺 中の島大橋付近


事前に、花火特別観覧席券を購入しておきましたグッ


関東最大級と称される超特大のスターマインや尺玉花火の大連発の数々の花火が、とっても綺麗でした花火花火花火

沢山写真撮った中で、厳選して載せましたのでお楽しみくださいねウインク

それでもかなり沢山ありますがてへぺろ












































































































最後のフィナーレキラキラ

豪快2尺玉 打上げ3連発

ナイアガラ付 尺玉連発

関東一 超々特大スターマイン

動画でどうぞ花火花火花火


有料観覧席から観る1万発の花火は、とても迫力があって素晴らしかったですアップアップアップ

関東最大級の超々特大スターマイン、2尺玉の3連発等、本当に綺麗すぎて感動しましたアップアップアップ

毎年必ず観に行ってるお気に入りの花火大会のひとつですルンルン


にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク