2016年8月9日(火)、この日は偶然にも同じ日に息子2人が合宿だったので、せっかくだから夫婦で旅行しようということになり、城ヶ島まで行ってきましたラブラブ

宿泊先は・・・

城ヶ島 港屋


お部屋は、桜貝桜


和室で広いバルコニー付きのお部屋ルンルン


部屋から海が見える~ラブ

早速、バルコニーに出てみると・・・


バルコニーのいすにかけて、城ヶ島の磯を眺めたり、太平洋、相模湾に浮かぶ船を眺めたり、ゆったりした時間を過ごすことができます照れ


素敵な景色~ラブ


癒される~ラブ


海が綺麗~アップアップアップ


夕食まで時間があるので、それまでお散歩に行くことにしましたルンルン


城ヶ島灯台公園へルンルン


城ヶ島灯台


記念碑


城ヶ島灯台
点灯百二十周年記念碑


こちらの灯台は、夜になると海を照らしてくれますキラキラ


続いて、とっても綺麗な海を見に行きました波

キラキラ光っていますキラキラキラキラキラキラ


波の音で癒されてくださいね照れ


海の周りの様子を撮ってみました照れ


海は癒されますね~ラブ


お散歩して汗をかいたあとは露天風呂へルンルン


露天風呂は2つありますウインク


どちらも、貸切風呂なんですラブラブ

シャワーが2つ付いてたので、2人で入るのにピッタリでしたグッ


パノラマオーシャンビューの露天風呂ですアップアップアップ


海を眺めながら入れるなんて最高~ラブ


お風呂は広いので、足を伸ばしてゆっくり入れます照れ


右側には、先程見てきた灯台が見えますルンルン


あまり乗り出すと、裸を見られちゃうので要注意てへぺろ


露天風呂は気持ちがいい~ラブ


天気に恵まれて良かったぁ爆笑
 

解放感があって気持ちがいい~照れ


露天風呂で温まった後は、とても楽しみにしていた夕食です爆笑


選んだコースは・・・

伊勢海老入り大漁舟盛り 鮪大かま
☆大漁コース


まずは乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)


自家製 いか塩辛ゆず入り
自家製 まぐろ角煮
めかぶ ぽん酢


そしてとっても楽しみにしていた舟盛りキラキラ

☆大漁舟盛り

城ヶ島産
活伊勢海老
活さざえ
活ほら貝

三崎まぐろ
本まぐろ 大とろ
めばちまぐろ 中とろ
めばちまぐろ 赤身
生うに


なんと!!○○丸と名字を入れてきてくれました爆笑

サービス満点アップアップアップ


出てきた瞬間からテンションMAXアップアップアップ


超豪華~アップアップアップ


伊勢海老が動いてましたアップアップアップ


伊勢海老のお刺身なんて初めて~ラブ


大とろ、中とろ、赤身ラブ


生うに~ラブ


この色ヤバイです笑い泣き


大とろが口の中でトロける~笑い泣き

もう最高ラブラブ


伊勢海老のお刺身柔らかくて美味しい~笑い泣き

幸せ~ラブラブ


狸の入れ物が可愛いラブ


開けてみると、茶碗蒸しルンルン


真いか バター焼き


☆城ヶ島産 あさり


ぷりっぷりのあさりラブ


熱々で美味しい~爆笑


☆城ヶ島産 さざえつぼ焼き


貝の中にさざえがいっぱいラブ


コリコリしていて美味しい~ラブ


☆まぐろ大かま照り焼き

とても大きなかまで、食べ応えあって美味しかったぁラブ


☆ライス
☆わたりがにのみそ汁
☆香の物


☆デザート
抹茶プリン
 

この水槽の中に入っている、伊勢海老を食べたんですね~ラブ

本当に素晴らしい料理の数々でした爆笑

美味しすぎて、とっても幸せでしたラブ

じゃらんで、夕食4.8の評価がついているだけのことはありますグッ

二人共凄く感動しましたアップアップアップ

夕食の後は、大好きなイベントに出掛けましたキラキラ

続くルンルン


にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク