座間市ひまわりまつり2016
栗原会場

☆日程 2016年7月21日(木)~7月26日(火)

☆時間 9:30~16:00

☆本数 10万本

☆場所 県立座間総合高校北側

☆住所 総合高校住所 座間市栗原248


栗原会場のひまわりを見に行ってきました~ひまわりひまわりひまわり

とても綺麗なひまわりが、沢山咲いていました~ひまわりひまわりひまわり

とっても綺麗~アップアップアップ













展望台から眺めた感じラブ

一面のひまわり畑に感動~爆笑




















蜂さんも喜んでいますねハチ









もう一ヶ所の展望台から見た感じラブ


こちらも素晴らしい眺めですおねがい








撮影スポットウインク










大空に向かって爆笑








ひまわりの後ろ姿爆笑












3本200円で、お気に入りのひまわりをハサミで切って持ち帰ることが出来ますウインク

自宅に帰っても綺麗なひまわりを楽しむことが出来ます爆笑

とっても綺麗なひまわりに感動してきました~アップアップアップ

座間会場は、8月11日(木)~16日(火)で開催されるので、そちらも楽しみ~ルンルン


にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク