2016年7月10日(日)のランチは・・・

府中本町駅徒歩3分

いつみ屋

府中本町駅付近で、美味しそうなラーメンがないか調べてみたところ、食べログの評価が良かったので行ってみましたグッ


メニュールンルン


この中で注文したのは・・・

わんたんめん
780円


トッピングは、チャーシュー、わんたん、メンマ、ネギ、ナルト、海苔ルンルン


スープは、煮干しの効いたあっさりとした醤油味ルンルン

魚介の柔らかな風味と動物系のコクとが合わさって、あっさりしているのにしっかりした旨味が感じられましたウインク


麺は、中太の縮れ麺でつるつるしてました爆笑


こんなに大きなわんたんが、5つ入ってました爆笑

柔らかくて、つるんとした食感で美味しかったですラブ


完食チョキ

優しい感じのラーメンで、わんたんがとても美味しかったです爆笑

わんたんめんが人気のお店ですグッ


にほんブログ村の関東食べ歩きに参加中ですので、皆様応援クリックよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク