金沢文庫駅東口徒歩2分にある
市場食堂
に行ってきましたおんぷ



混んでましたが、相席ですぐに座ることが出来ましたおんぷ
店内は、壁一面手書きのメニューが凄かったですキャハハ

注文したのは・・・

アジの刺身セット(フライ付) 980円


このアジの刺身の豪華さにとてもビックリしましたきゃー
しかも、新鮮で美味しい~ラブ


揚げたてで、サクサクのフライおんぷ

続いて・・・

おまかせにぎり寿司 980円


とても美味しいお寿司で、ご飯もネタも大きくて、これで980円は安いきゃっ
大好きなトロは、口の中でトロケるぅ~ラブ

噂で美味しいと聞いて行ってみたんですが、本当に美味しくて、量の割に安いきゃっ
メニューがとても豊富なので、もっと色々食べてみたいです(*'∀`*)v
良いお店見つけました~アップアップアップ



応援よろしくお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村