最近





頑張れてるかなぁ



逃げてないかなぁ



現実から



自分から




-----------------------------------------------------------------------

かたる


最近、現実のいろんなことから逃げている気がします。

今日、ドラマ『がんばっていきまっしょい!』を見て、そう思った。


むむ。。。

最近何かに夢中になったことがあっただろうか。

なにか、誰にも負けないくらい好きなことってあっただろうか。。。


昔はあったような気がする。

毎日キラキラ笑顔で夢中で取り組んでいた気がする。


キラキラ

キラキラ


輝け私。

逃げるな私。

がんばっていきまっしょい!

私、がんばっていきまっしょい!!