平日キャンプ第2弾【Riverside Camp Field CHICHIBU】 | ぼっちなローディ

ぼっちなローディ

なうでヤングなおっさんのひとりごと

2024年6月7~8日

 

近ごろはキャンプ沼にどっぷり浸かってまス

 

わしの財布をアテにした息子氏が

アテンドしてくれるというので

 

代休消化第2弾としまして・・・

秩父の川沿いキャンプ場に行ってみました

 

武甲山の雄姿と荒川がセットになってる

 

ローケーション抜群のキャンプ場

近くはラクで(・∀・)イイネ!!

 

 

テント&タープを2セット張っても余裕です

今回は土手側のアッパー区画をお借りしました

ここをキャンプ地とする(笑)

 

場内マップ

手作り感がいいねー

 

川沿いの区画はこんなかんじ

 

 

 

自然の驚異だね

断面に見とれてしまうー

 

小っちゃいけど滝ありました

 

流れは速いので、入れません

 

 

トンビに狙われましたw

 

コチラはちょっとお高めのグランデサイト

リッチに過ごせそうです

 

YouTubeで勉強してきましたよ

風よけがポイントです♡

ダイソーばんざい(^o^)

 

やっぱ平日はサイコー

ほぼ貸し借りwww

 

いい頃合いになってきました♡

 

良い肉買ってきたぜ

 

 

宴の始まりです

二人でボトル空けたのは言うまでもありません