時期は過ぎたけど☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

今日と明日はちょっとした空き時間があるので

本を持参しているのですが

今日のお供はコレ✨



ストロベリーライフ✨


荻原浩さんの作品は何冊か読んだ事があるけど

これはまだなかったので

表紙の可愛さも相まって読んでみました✨


これは時期によるわっ!

読み終わったらめっちゃ苺食べたくなった!

でも今はもう時期じゃない(T_T)


実家の裏がいちご農家さんなので

身近な存在ではあるのですが

いちごを育てるのに実際どんな事をしていて

どれだけ大変なのか

読んだら詳しくなれました(*´ω`*)❤️


生のイチゴはなかったので

ハイチュウのいちご味食べます✨