届いています☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

加藤登紀子さんのコンサート「百万本のバラコンサート2024」




5月12日よこすか芸術劇場

6月2日、5日東京国際フォーラムホールC


むぎも劇団ひまわりの仲間たちと一緒に

参加させていただきました(*´ー`*)✨


Yaeさんのコンサートにも

去年、一昨年と参加させていただいて

素敵なご縁が続いている事にとても幸せを感じております✨


今回は「広島 愛の川」と「未来への詩」を登紀子さんと歌わせていただいたのですが

練習のたび、本番のたびに


むぎが

「あの時、戦争が終わってればよかったのにね」と言うのよね…


原子爆弾が落とされた事

それを止められるタイミングがあった事

そして今戦争をしている国があるという事

私たちは絶対に忘れてはいけない


登紀子さんの想いは

ちゃんと子ども達にも届いています!


とても貴重な経験をさせていただきました!

ありがとうございました!