美味しい進化☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

先日実家に帰った時

パパのお土産何にしようかなぁと考えていた所

こんな物を見つけました✨



佐賀県民ならきっと8割くらい知っていると思うお土産代表の「さが錦」(*´ω`*)❤️


とっても美味しくてこれいただけたらすごく嬉しいのですよ〜✨


それが期間限定でみかん味が出ていたの!!

全然知らなかった!!(すみません!)

しかもめっっっちゃ美味しかった✨✨✨

オレンジピールの爽やかさと

さが錦ってこんなに合うんだとびっくりでした!


全く全然関係者じゃ無いけど

これ考えて下さった方

本当にありがとうございました!


佐賀にいない間に

こんな美味しい物が増えているのが

とっても嬉しかったです✨

次の味も期待しています←✨


佐賀LOVE❤️