ニュー冷蔵庫☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

うちに新しい冷蔵庫が来ましたー(*´Д`*)❤️



今まで使っていたのは

結婚した時に買った物だから

10年くらいですかね〜✨


むぎさんも大きくなってきたし

冷凍庫に不満を感じていたので

買っちゃいました(*´ー`*)


なんとなんと

冷凍庫の中が3段になっていて

使いやすそうなのです✨


あんまり大きい冷蔵庫だと

私の身長で絶対に奥まで届かないから

この大きさが限界です✨

1番上の段はビールやお酒に使うのよー✨


本当は新しい家に引っ越してからね

なんて言っていたけど

またしばらくは今の家で暮らす事にしたので

ちょうどいいかな


美味しい(多分)ご飯を作るのを手伝ってちょーだいね✨