きゅうりが出来てるよ〜☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

今年初めのきゅうりが

もうすぐ収穫出来そうです〜(*´ー`*)❤️



これ2日前くらいの写真なんだけど

もう丸々長々して

今日には収獲出来るはずっ✨


この時期の食卓には毎日きゅうりを出してる気がします( ´ ▽ ` )

そのままサラダもだし

サバ缶とあえたりピクルスにしたり

塩昆布という手もありますなぁ(*´ー`*)❤️


朝はバタバタして水やりだけで精一杯だったので

お家に帰ったらざっくりいきます!


やっぱり最初は何もつけずに

素材の味そのままを楽しもうと思います…✨


この他にも子きゅうりがいっぱいなっているので

早く大きくなって欲しいなぁ〜(*´Д`*)❤️


この他にも

大葉さんと黄色パプリカを植えてあるので

今年の夏の楽しみの1つですー✨