成長を感じる時☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

先日久しぶりにキッザニアに行きました✨


朝5時30分に起きて出発しても70番代…

相変わらずすごい人気ですねー(><)✨


今回初めて絵の具屋さんを体験出来ました!

お土産にオリジナル絵の具セットは

テンション上がりますー(*´ー`*)❤️


早起きした分色々なお仕事体験が出来たので

大満足です✨


今回1番成長を感じたのが消防士さん!




前にやった時はヘルメットもブカブカで

放水もグラグラして心許なかったのに

今回は体験者の中で真ん中くらいの年齢だったのかな?

火が出ている箇所をしっかりと消せてました✨


こんな所でも成長を感じる事が出来て幸せです〜(*´ー`*)❤️


今まで結構キッザニアに通ったけど

まだまだ出来てないお仕事がいっぱいあるから

次回も色々な事にチャレンジして欲しいなぁ✨


また行きたいですなぁ(*´ω`*)❤️