3連休のゆくえ☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

今回の3連休は久しぶりにパパの実家に遊びに行きました✨

でもお天気なんなのー(つД`)ノ
移動日にカラッと気持ち良く晴れて
遊ぼうと思っていた日曜にがっつり雨なんて…

結局じいじがお仕事だったので
マザー牧場には行けなかったのですが
前回千葉帰省の時も雨だった思い出が…

誰なの⁈
雨男?雨女?千葉に行くたびにその能力を発揮するのをやめてほしいものです…(T_T)



今回は町のお祭りがあっていたので
本降りになる前にちょこっと寄って
あとは春に咲くようホームセンターに
チューリップ球根をばぁばとむぎと選びに行きました(*´∀`*)❤️

安いっ!
こっちの球根安いっ!
カラフルにたくさんと
花びらがフリルみたいになっているピンク色のチューリップにしました(๑>◡<๑)✨

来年はどれくらい咲くかしら❤️
もう少ししたら植えますー✨