むぎ的コラボ☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!

先日家庭訪問がありました✨

近くの小学校ではもう無くなっている所も多いらしいのですが
うちの幼稚園では現在でもしっかりあります!

GW空けて2日目がうちの順番だったけど
あれですね…
最終日に掃除すればいっか〜
なんて考えていても
内視鏡検査あったし
家にはパパもむぎもいて
掃除なんか出来るはずもなく
結局直前までばったばたで


洗濯機の中に燃えないゴミの袋が隠してあった事は先生達には絶対に言えませぬ…


先生達には狭い我が家にお越しいただいて
むぎの幼稚園での近況を伺いましたよ!

苦手意識が強かった難しめの制作も
仲が良すぎてぶつかっちゃっている気がしたお友達関係もなんだかんだで楽しくやっているみたいで
母もほっとしましたよー(*´ー`*)❤️

年少さんの時に違うクラスだったお友達とも遊ぶ様になったみたい✨

むぎの世界が広がっていて
ますます楽しみですなぁ(๑>◡<๑)❤️

写真はそんなむぎの世界そのままの様な
シルバニアとプリキュア のコラボレーション✨

このシリーズかわいい❤️
もう少し前から揃えれば良かったなぁ…
これから頑張ります←✨