豆椅子の妖精☆ | めぎゅの海

めぎゅの海

元声優☆現在9歳の女の子のママを毎日楽しく一生懸命頑張ってます!


先日児童館で
幼稚園に通わせるママ達のお話し会がありまして
行ってきました!


何となく2歳くらいから保育園かなぁ~
とか思っていたけど案の定難しいのね~(ノ_<。)



夕方まで預けてパートしたいと思っていたのですが
少しでも働いて家庭の足しにしたいという淡い期待も
今のご時世じゃ難しいみたいです(∋_∈)

なので
与えられた3歳までの時間は
全身全霊で娘を溺愛していこうと思います(*^_^*)ドキドキ


幼稚園って本当に色々特徴があるんですね~

完全自主性の所や
きっちり時間割りがある所
給食が出る所
家から近い所


パパとも話し合ったのですが
あまりにも私たちのビジョンも無さすぎるので
これから園庭解放など積極的に参加して
むぎと私たちに合った幼稚園探しをしたいと思いますっ( ̄ー+ ̄)ドキドキ


写真は千葉のじぃじとばぁばから買ってもらった
テーブル付の豆椅子です(*^_^*)ドキドキ


まだ足がつかない所や
収まっちゃう所とか

パパと一緒にメロメロですよ~(≧ω≦)ドキドキ

手づかみ食べも上手になりました(^_^)vキラキラ