megの育児・育ペットブログ

megの育児・育ペットブログ

2010年6月18日に女の子を出産しました!
日々の成長をブログに載せたいと思ってます♪
ペットの日記もUPしていきます♪

Amebaでブログを始めよう!

あけまして おめでとう ございます音譜富士山

昨年はあまりブログ更新できませんでしたが、今年はがんばります!目

我が家のウサギさんです♪ウサギ

お尻の部分がパッカリ割れちゃってますが、お気になさらないようにぃ~!!あせる

megの育児・育ペットブログ

今日はママ友のお家へ行ってプチクリスマス会をしました!クリスマスツリー


ベビ達にクリスマスの衣装を着させてパチリ!カメラキラキラ


自分で言うのもなんだけど、超カワユスラブラブ!



megの育児・育ペットブログ

最近のチビにゃんお気に入りの寝床・・・。猫


それは私がパソコンをする時用のビーズクッションラブラブ


上手に真ん中で丸くなってますにひひ

megの育児・育ペットブログ