あけましておめでとうございます♪あけまして おめでとう ございます 昨年はあまりブログ更新できませんでしたが、今年はがんばります! 我が家のウサギさんです♪ お尻の部分がパッカリ割れちゃってますが、お気になさらないようにぃ~!!