こんな本を買いました。




この教室に通って
結婚が決まった生徒さんが
続出したんだそうなポーン



さてはめぐみさん
なかなか結婚できないのに焦ってるのね。
彼氏の胃袋を掴んで
結婚にこぎつけようと企んでんでしょ~
今さらニヒヒ



とか思ったでしょ~~~。



そうでしょ~~~。













はい、そうです!













なかなかプロポーズされず
結婚焦ってたから
その勢いで買ったよ(*´・ω・`)b






生徒さんの声にね
「一口食べた彼が
 うまい!と大絶賛❤」
とか書いてあるわけ。







そんな料理なら







ぜひ彼に作ってあげたい❤







おいしいと言わせたいウインク









いや、












私が食べたい!!!












おいしいもの食べたい!
それも日常的に!!!




最近気持ちがパサパサしてたわゲッソリ



私が作る料理ではテンションあがらない。




でも外食で毎回ご馳走っていうよりも
家のおいしいごはんが食べたい。



彼には外食するときに
ご馳走になろうと思います。





まず今日は


小松菜と舞茸の煮浸し
作りました。

優しいお味照れ

それと



豚の角煮丼

美味しそうでしょ✨すごいでしょ!

ってウソです。

こっちは買ってきたてへぺろ

あんまりお腹空いてたから
こっちまで作る気力はなかったわ。

お休みの日は
腕をふるってあげたいと思います。
買ってくるかもしれないけど。
私のために❤

気づけば目的が変更してました。











実は最近
彼への不満が吹き出すことが
何度もありましてね。。。



結婚の話を
なかなか出してくれないものだから
あたしはこんなに待ってんのにムカムカ
って何度もブチ切れたわけさ。



パートナーには
気持ちをちゃんと伝えた方が
うまくいくという話は
最近よく聞くでしょ。



私もいろいろ我慢してた分
伝えるようにしたわけさ。



でもその度に
「将来のことをそろそろ考えていいと思ってたけど、これではまだ時間がかかる」
と言われること数回。。。



もしかして、結婚遠のいてる?ガーン



そこでやっと
子宮に相談してみたのさ。
(早く相談しなさいよ。。)



子宮いわく



彼にグチグチ言う前に
自分が満足すること
やってあげなさいよ。



そっか滝汗滝汗滝汗



私が私にしてあげないで
ためてきた不満を
ずっと彼のせいにしてきたのか。。。



自分が満たされないと
身近にいるだれかが
思い通りにしてくれないせいだって
責めたくなるものと言われてるけど







早く結婚の話してよ!!!







って言いたくなるとき
私って乾いてる。。。
こころがパッサパサゲッソリ



そんな状態で与えても
「こんだけやってやってんのに!」
ってまた不満がたまる。



枯渇したエネルギーを
今まで彼に向けてたんだねガーン
そりゃ奪ってしまうわ。。



自分満たしが大事って
ここにも何度が書きておきながら
まだまだやることあるわね。



女性は満たされてはじめて
周りに愛情を配れる生き物ウインク




わかっていながらつい焦せるな~。




まずは自分に
おいしい栄養を
与えてあげましょう❤



めぐみんのプロフィールはこちら