きのう開催しました❣️
✨✨逃げ恥🏃‍♀️💨パーソナルカラー💄ショッピング同行ツアー🛍✨✨タイトルからは何企画なのか爆笑今回写真いぱい


⬇️これね、このツアー企画

まずまずエネルギーが上がることしかないこのツアー💖✨✨✨
(絶賛私の、です

これに向けて
数日前から逃げ恥名場面観返してみたりとか
今更恋ダンス振付け動画観たりとか
(あのスローのやつ、ありがたいね

気持ちを高めつつおねがい✨✨✨

そして実際再現お部屋に入ったらもう
なんか覚えようとしてたダンスは吹っ飛んで


ただただお部屋に感激し✨✨

はああーーん‼️あのキッチン、、、‼️あの、‼️


はああーーーん‼️‼️ 


小道具や大道具、美術に感激し
(アレやんアレーー!

ほらアレアレーーー‼️



そして美味しいランチたち🍽✨✨✨
※持ち込みです







カラー診断にきゃいきゃいして
ちなみに診断結果がスプリングのメンバーようこちゃん🌸
この右と左のグリーンの違い、お分かり頂けるだろうか


ウィン、ウィン、ウィンターのAちゃん❄️

さやか師匠の長年ファンのお客さま💖

なんかみんなつい笑っちゃうんだよね爆笑

思い描いていたカラーと違う、けどどこかで知ってた、苦笑♡



そして気づけばやだあと10分‼️
というところでやっと恋ダンスに着手
(追い詰められないとやれない私たち

ええ、もちろん誰も踊れないんですがね真顔

うちのみくりと踊れる権利特典

ぽく撮れたね!



踊りたいけど踊れないみくりに萌
(一人の方がこのセットにマジで馴染み過ぎてた

お洋服もみくりぽいっ



そしてさらにこの後は
新宿迄移動してショッピング同行♡(の冷やかし♡

スプリング🌸とウィンター❄️
真反対の二人のワンピース👗✨✨✨


⬇️こちらメンバー陽子ちゃん。
スプリングカラーを身に纏い、ついに名実ともにフワフワモフモフゆるゆるアイドルへ💖
歌い手さんなんだよ❣️

よーこ、5月にライブやるってよ❣️




⬇️お分かり頂けるだろうか。
グリーンも似合うけれど、赤の映えること映えること…!


さやか師匠にJILLでメイクを施してもらい💄

彼女は蘇生した✨✨✨


帰りに薬局で必ず発色の良いチークを買うこと
明るい赤のニットカーデセットを買うこと

を繰り返し強制しときました真顔買う一択。



今回、さやか師匠が開講しているビジネスクラスで一緒に受講しているkimiiちゃんと組んでの、自主的な初イベント開催だったのですが
(kimiiちゃんは既にワークショップ開催しまくりマクリマクリスティですよ

自分たちが心からやりたいと震える企画にはものすごいエネルギーやパワーが溢れて、それがまた参加してくれる方へと流れてゆくのがよくよくよくわかったので

今後は自分が震える企画を閃きに任せてじゃんじゃん打っていけたら💖と思いますデレデレ

お金という愛を受け取り回してゆくこと

豊かさを循環させてゆく楽しさをこの肌で感じること


絶賛無価値感の私がこの開催前にも
違う意味で震えていたのは、
また別のお話♡



私たちはザワザワと
怖いまま進んでもいい

踊れなくても逃げ恥スペースで楽しんでいい💖






今月末までやってるよ❣️