ザギンでショッピング同行🛍アーンド コースランチィー🍽の回💕ザギンとか言うてるのが地方人

今日は写真イパーイだよ💕

追記: okになった顔出し女子が増えてるよ💕




私はこの回が、個人的に大好きだ(ほんまに


カラーがマッチングした時のその人の輝きを生で見ると本当に圧倒されるんです。


元々持っていたその女性の美のパワーやエネルギーが奥からバーンて放たれる。

女性はそこにいるだけでいい。が腑に落ちまくる。

メイクやファッションはアラを隠す為のものじゃなくて、自分の奥にあるその輝きを放つ為のものなんだなあって実感する。


色が引き出す力ってこんなにもある、

これを借りない手はないのです💡


そんなわけで今回も

10:30銀座集合!!

レッツ♪スターティ〜〜ン!☝️🍎(やっと言えたデレデレ言いたかった



スプリングかわうぃ🌸

ひろみちゃん あきちゃん ちーちゃん


オータムゴージャス🍁みゆきちゃん


スプリングあっちゃんは残念ながら今日はお休み、また絶対行こね♡

ちなみにさやかさん雅さん私は日本海ウインター三人衆🌊(日本海て。言うたのさやかさんですからーーっ


ほんまはみんなを見せたい、見せへんかったら罪やろ、って今回も思うくらい美しかった。ok出てるちーちゃん&あきちゃんを載せまーす💛 

        ビフォーちーちゃん

        アフターちーちゃん(JILLメイク後

輝いてる✨

通常メイクで写ってる写真がなくわかりづらいですが、ちーちゃんいつも薄っすーいブルー系の顔色悪メイクが定番やったのですよ(サマーメイクしてた

それが血の気がみるみる蘇ってなんということでしょう〜〜笑顔もちがう💕



         ビフォー あきちゃん これも十分可愛い

             アフターあきちゃん

キラキラ女子〜〜〜っ💕
このあともすぐメガネメガネてなるから、もう!メガネ禁止❣️ってしときました。

ただでさえ可愛いのにメイクでキラキラしたらもうおっちゃんどうしたらええのんよ!!✨まぶスィーーまぶスィスギルゥ〜〜✨


スプリングひろみちゃんも、もーーーほんまキレイなこと可愛いこと、輝いてること、、、!!すごい変身だったのです(語彙力


ひろみちゃんもあきちゃんも「あたすクールですけど何か?」キャラ設定してたから、もう!あきらめてスプリング女子になりやがれ!と本気で思う。


中でも一際 振り幅が大きかったのが、いつもノーメイクだったオータムみゆきちゃん。


カラーがマッチングすると瞳がクリアに映るんですが、サンローランの鏡の前でメイクしたみゆきちゃんが振り返ったら、瞳が輝きマクリマクリスティ✨(使いたい

もうこうなると目が離せなくなるのマジで。


それまで罪人のような(失礼、私も同じ

苦しい表情だったあのみゆきちゃんが、

おしん街道まっしぐらだったあのみゆきちゃんが、イキイキと、仕草まで変わって明るいお顔


それを見るとほんとうれしいじーん

女の子ってこの為に生まれてきてるんやなあって、しみじみ思います。


メイクが一通り終わり、コスメをそれぞれお買い上げ💕

ここであのみゆきちゃんが!!

潔くフルライン購入した!!

この姿!!うれしくて仕方ない!


だってずっとずっと

子どもにお菓子は一つだけ☝️

スーパーのタイムセール必ずチェケラッチョ🤘

のあのみゆきちゃんが、、、涙!!ですよ!!



全員メイクした姿でさらにお洋服選び♪

スプリング女子の定番、tocca💛

かわうぃーねえ🧡デレデレ

ツイードのワンピ着るとお人形さんのよう、

色素薄いから外国人の女の人みたいなんだよね ちーちゃん✨ほんとスプリングさん大好きなウインターのおっちゃんとしては羨ましい限りです。


お洋服 ビフォーアフター♪

スプリングさんは白は白でもオフホワイト系が似合うんだよね♪ちーちゃんは特に暖色系を纏うとバチっとくる💕

ほかの二人もお洋服だけ載せとくね♪

そしてみんなで一足早い講座の打ち上げ

イタリアンランチ🥂🍾🇮🇹

 フォアグラ フォーーッ!美味しかったあ〜〜✨



たくさんたくさん今日も男性のこと、話しました。

(シンデレラコースだかんね💎


ランチ後にさやかさんの旦那さんも合流、てか、さやかさんが右目だけコンタクトなくて

(合わなくて


理想のラブラブご夫婦💓

おうちから奥さんのコンタクトの為だけに銀座まで来てくれた!!

それだけの為に?!もはや理解の域を超越している、なんでなんでなんで???なんでそんなことできるんですかーー??とみんなで質問責め笑。生の男性の声を教えて頂きました



そしてその夜🌙🌟


講座生さんの中でも勇気を出して

いつも彼とは必ず折半ごはんのところを財布をあえて車に置いてくる勇気を出したり❣️

ダウン結果

トイレ行ってる間に会計終わってた✨



ちーちゃんもお金を使うことを渋る旦那さんへ、今日のかわうぃ写真を送りつけ(送りつけてはない

かわうぃーでしょ?ってやってみたり❣️

ダウン結果

ちーちゃん旦那さん、いつもの様に

「何なのこれ!全部買ったんだろーー!」

って嫌な返事が来てた。


んだけど💡


ちーちゃんは、それに対しての怒りは怒りで自分一人で出しておいて、スルーした。


そして翌朝。旦那さんご飯食べないって言うからまた布団に入ったちーちゃん。旦那さんはそれにも「飯も作らねーで!」とブツブツ言っている。でもそれも

「ああ、言いたいだけなのね。」でスルーしてみた。


その後いってらっしゃいしてあげた時には機嫌が直っていて


昼頃会社から電話がかかってきた時にはすっかり何もなかったような旦那さんに戻っていた。


そう。

旦那さんは言いたいだけ。

(まさかの


これ今迄も、昨日も、散々さやかさんが言ってくれてたこと。

勝手に怒らせておけばええねんよ。気持ちはそうやって自分がわかってあげたらいいしね。いつまでも怒る人はいないし  byさやかさん

そして

ありがとうーごめんなさーい許してくださーい愛してるるる〜〜ってセットでやっておけばヨシ!と、。

秘技

言いたいだけなのねスルー

 ホワチァオッ(ケンシロ子   かなかなちゃん使ったよー!


ずっとずっと伝え続けてくれていたSAYAKA秘伝の技。



私も勝手に、旦那さんが怒ってるんじゃないか、まだ引きずってるんじゃないか、お金使う奥さんなんてあかん奴だと思うんじゃないか、

って自分が一番思ってる。

それを旦那さんにもグイグイと押し付けてきたのだ。

自分が思うほど、誰もしつこく怒ったり、そんなにケチんぼではないのだ。

そして

文句も不機嫌も、言いたいこと言わせておけばよいのだ。そんなの気にせず自分の機嫌を一番にとってればいいのだ。



ちーちゃん、その背中見せてくれてありがとう💛私もこれからそれでいくわ💛


さやかさんと旦那さんがその姿を見せてくれるから、こうやって周りの背中も押されてゆく。


どうすればよいかわからなかったこと、ありえなかったこと、できなかったこと、その身をもって教えてくれること。


ほんとにほんとにありがたーーい!!しかないです。


パートナーとうまくいかないそこのあなた💛

どうぞ自分の気持ちを最優先して
自分で自分をわかってあげること
自分で自分をしあわせにすること
自分と約束して

その為の行動を起こしてください🌈

和光  銀座交差点でパチリ 時計ちょうど被ってる


この雅さん写真好きー💕
ザ・セレブ!!✨✨
雅さんが本気出すとエライこっちゃ!!✨✨