ゴロン | アポロのゴロゴロゴロりん・ごろ寝生活 ふわふわお毛けのコーギー
Apollo, "ゴロン"
ウェアを着せておいて良かった(^_^;)
https://vine.co/v/Or9xmjM3Tu2
ゴロン

葉っぱまみれですよ。。。(^_^;)
アポロは全く気にしてる様子もなく嬉しそう。
葉っぱまみれ

お散歩の途中で出会うワンちゃんとご挨拶する時に、まずゴロン。
もうどうにでもして~状態で、
ワンちゃんが全く興味を示していない場合でも暫くその状態。
95%の確立でゴロンする。

アポロ、チミの毛はふわふわで砂や葉っぱが付きやすいんですよ。
特に顔・首まわりの白い毛なんてね、そりゃもう。。。(^_^;)
まぁ当のアポロは、そんな事お構いなし!で、
ゴロンゴロンしまくってるけど・苦笑。