タイトルのとおり、
実は今、妊娠中ですほんわか

もぉいつ生まれても良い、
そんな週数です。
毎日眠くなったり
お腹や腰が痛くなったりしながら
のんびーり暮らしていますよだれ


もともと、
子どもはとっても苦手泣くうさぎ
なのですが、
自分の子どもは育てたいびっくりマーク
夫の遺伝子を持った人を
私が産みたいびっくりマーク
という思いが強く、
妊活に励むに至りましたうさぎのぬいぐるみ


タイトルの
「赤ちゃんがいるということ」
は、
物理的に私のお腹の中に
もう一人人間が居る、という
意味合いで書きました。

妊娠がわかって少ししたら
食べ悪阻が顕れ、
元々たくさん食べるのに
もっと食べたい滝汗ゲッソリ
今すぐ食べないとゲッソリチーン
でも、
欲する味は夫の好物びっくり
という、不思議な経験をしました。

お腹はなかなか大きくならず
体重も増えず
自己申告しないことには
妊婦と気づかれなかったりショック

挙げ句、
胎動をなかなか感じられなくて
いつもエンジェルサウンズを
手放せなかったり驚き驚き
(最近までw)

月に数回の妊婦診に通って
経腹エコーで
赤ちゃんの様子を診てもらっては
いたので、
しっかり育っていることは
わかっていましたが…
なかなか体で感じることは
難しい妊婦生活を送りました赤ちゃんぴえん


…がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ここ数日
とうとう胎動が激しくなり
仰向けはもちろん
横向きで眠るのも辛くなり
昼夜問わず、
腹痛・腰痛・眠気に襲われ…
ようやく、
よく妊婦さんが話している
妊婦生活を実感することと
なりましたニコニコ

出産直前にはなりましたが
「ああ、ここに赤ちゃん居るな」
とより鮮明に感じられることが
とっても嬉しいですうさぎのぬいぐるみ花花


計画分娩なので、
予定よりも早く
陣痛が来ないように
運動は控えていますあしあとあしあと
本当に残り僅かな
ファースト妊婦生活🤰🏻
痛くとも
暑くとも
苦しくともびっくりマークびっくりマーク
体で感じて
楽しみたいと思いますウインク

 早く会いたいけど、
どんな子だろ〜❓と
ワクワクできるこの時間が
終わるのも、
ちょっぴり寂しいと感じています悲しい


長くなりましたが、
今日はここまでとします。
おやすみなさい💤