4月になったから?で?

と我ながら思った。
ブログ、再開しまーす、いろいろ書いちゃおう♬
と、思っていたけど、結局書かず。

自己紹介すらせずに、放置。

でも、一定期間過ぎるとやりたくなる、ブログ。


もういいや、このまま書きたいこと書いちゃえ〜!
と見切り発車?思いつき?で、投稿。


そう思うと、
国際恋愛、パン作り、料理、旅行、妊活、子育て…

過去によく見てきたアメブロのテーマたち。
みなさん、よくマメに綴ってこられたな…!!と
敬意を払ってしまう。

私は日々の生活をこなすだけでバタンキュー状態。
最近はInstagramすら更新が滞って、
リアルな友人とも交流が薄れるほどです🥲🥲🥲


なので、なかなか更新しないだろうけど
(いや、正しくは、したくてもそこまで手が回らない。)
たまにこうやって書きにこようと思います。

明日調子が良ければ、PC開いてみようかな☆
そこからいろいろアメブロのことを知りたく…。


とりあえずもう3時。
遅いから寝ますー。