渋谷から移動して東京大神宮へ⛩

昔赤福を配ってたよーー✨ってハナシしてたら
この日も配ってた(๑・̑◡・̑๑)


ネットに載ってた心結びの御守りと
御朱印を頂いてきました
おみくじは秩父神社で引いたのが良かったので
やめておきました
iちゃんはここで良いの引いたみたい✨
良かったねー✨

大安だったのかしら❔
2組挙式されてましたよ
東京大神宮はいつ行っても癒されます
今回3つ参拝したけどお礼とサポートよろしくお願いしますだけ伝えてきました
あと御朱印頂けて大満足


大神宮から次は神保町へ
古書とカレーの町らしい
iちゃんのセンスお洒落だわー(≧∀≦)

迷って迷って歩いて歩いて
漸く着いたカレー屋さん


行列で1時間は並んだ気がする💦

でも並んだ甲斐があって絶品✨

前菜はまさかのじゃがバター!

昔ながらのザ・カレーな器にルー
ご飯にはチーズがもう乗ってます

トロトロなビーフ
あと味も至福が残るカレーでしたよ✨
ごちそうさまでした


そして旅のメイン
埼玉スーパーアリーナへ♪
NEWSのEPCOTIA埼玉公演1日目に参戦してきたよ

ここで友達とその娘ちゃんと合流
先生相変わらず面白くて元気そうで嬉しかった(*^^*)

yちゃんのお土産にまっすー捕獲
せっかくだからペンライトも買ってみた✨



今回のコンセプトは宇宙旅行で
宙吊りになったり可愛い宇宙人が現れたり
スタンドだったけど全体を見渡せて楽しめました

友達が歴代の手作りうちわ持ってきてくれて
私達も貸してもらった(≧∀≦)
私は手越(笑)
友達親子はキャピキャピ
かたやiちゃん安定なクールビューティで
冷静に参戦
淡々と双眼鏡でまっすー把握してた(笑)
左右のギャップに1人ジワる私

友達がちょいちょい小山くんディスるし(笑)

小山くんのセクシーショットは
要らんわーって感じだったけど
喋ったら面白くて嫌いじゃないわ(´∀`)

シゲはイケメンだし
まっすーと手越の歌はやっぱ上手くて
特に手越のソロは良かったよーー✨
アイドル貫いててキラキラしてた🤩

トークも面白くて
子どもから社会人まで手を挙げてって
「社会人もっと昔は高い声出ただろー」
って煽ったり
小山さーん、加藤さーん、増田さーん、って
同じ名前の人に手を挙げさせる下りがあって
最後、手越さーんって呼んだらたくさん手を挙げて
嘘だろっ‼︎同級生にも1人も出会ってないわ‼︎って
オチがウケた

あと手越のアイドルなのに脱毛してます発言に
脱毛してるけど内緒だって人ー❔って観客に
振って暴走するまっすー

まだまだ面白いこと言ってたけど忘れたな

U R not alone

を今回も歌ってくれて
この歌GReeeeNが提供した歌なんだけど
歌詞がすごく良くて
去年の自分や友達の状況にリンクしたら
泣けてきて
そしたら友達も
「この歌毎朝聴いて頑張ってる」って涙目で
言うから更に号泣
からの
happy ending
すごく感動しました

たまアリだけのサプライズで
ロゴ風船が飛んだり
みんなで手を繋いでペンライトを振ったら
仕掛けがあったり

笑いありカッコ良かったり泣けたり
最高なライブでした!

今度はスタジアム誘って貰えたんだけど
当たれー✨

久しぶりの関東
iちゃんがいろいろ計画してくれたおかげで
充実した旅でした♪
iちゃんとは感覚が似てるみたいで
たくさん歩いても疲れなかったんだよね
楽しかった証拠だな(*´꒳`*)
iちゃんたくさんありがとう😊
また一緒に旅しようね♪


そしてやっぱ地元が1番✨
自然に囲まれ長閑に生活するのが私には合ってる
たまにそして刺激をもらいに旅したりね(^ー^)

帰ったら丸ちゃんの泥棒役者のDVDが届いてた✨
また観て癒されなくちゃ!

そして✨関ジャニ∞京セラ第1希望当選した✨✨
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本命行けて嬉しい✨
来月は遠方の友達にも会えるし
嬉しい夏になりそうです♪

おまけ

安室ちゃんが台湾で着てたトップスがユニクロ
ではないかってネットに出ていて
プリーツスカートは3万くらいで完売したんだって!
たしかに可愛い💕

スカートは買えないけどトップス
送料込み1080円だったから買っちゃったよ✨

安室ちゃんのスカートみたいにお洒落な柄入りじゃないけどちょっと似たスカート持ってるから
真似てみようかな✨

ってお洒落したい!ライブ行きたい!
美味しいもの食べたい!

私ってかなりの欲張りさん( ̄▽ ̄)

お金さん降ってこーい!


って最後旅レポから逸れましたが
全部読んでくれた方がいたらありがとうです

今日は半日仕事
ベイビーちゃん達に和んで楽しんできます♪

皆さんも素敵な土曜日を♪