お腹を満たして次は上長瀞へ



ライン下りを体験してきました







基本緩やかでしたが時々スリル満点で
楽しくてあっという間だった

相葉ちゃんが貴族探偵でロケに来た崖らしい

鵜が羽を広げるところが見れるのは貴重らしい✨

長瀞の町にはツバメがたくさんいて
空気も澄んでいて癒されました
自然最高!長閑な場所はいいね😊

このあとポピーを見に行く予定でしたが
時期が早いと駅員さんが教えてくれて断念

次は神社巡り⛩

まずは秩父神社
水占いをして来ました


私は吉
大吉よりこれくらいの運が私にはいいかな^_^
良いこと書いてあったから持ち帰ってきたけど
乾くと消えるっていう💦

参拝は来れたお礼とサポートだけお願いしてきました
あと御朱印を頂いてきました


秩父神社から歩いて僅かな場所にある
iちゃんが調べてくれたカフェへ寄り道

歩るいてると可愛い猫を発見🐱

そしてこの看板にジワった


カフェレポは4にて〜♪