やめまーす最近サボり気味見てくれてた方々…少ないとは思いますが、ありがとうございましたユーヤ、いつもコメントありがとう優しいパパになってねblog卒業します何でやめるかって…愚痴るコトがなくなったからいたって普通の生活をしてるだけだからさようならiPhoneからの投稿