久しぶりの更新ですがアセアセ
元気に仕事をして
楽しくお出かけもしていました。

ちょっとまとめて
2019ー2020のあれこれを・・・


新国立競技場の
圧倒的な存在感。
緑も美しく
清々しさがありました。


さとちゃんこと
佐藤委子アナウンサーと
御即位パレードへ。
天皇皇后両陛下のお姿は
拝見できませんでしたが
令和新時代を肌で感じるお祝いムードに
とても感激しました。


恒例の
足利ココファームワイナリー収穫祭。



大変お世話になっている
北関東綜合警備保障の青木勲会長の
お祝いの会の司会を務めさせていただきました。


毎年楽しみにしているお仕事
『ECO テック&ライフ』で
ストッチくんと。

そうそう、
『全国いちごサミットinもおかのPR』で
ヤフーさんの本社や



有楽町駅前にも。



郡市町駅伝では
わがふるさと鹿沼チームの
往路優勝に立ち会えて心震えました。

お声かけいただける全てのお仕事と
いつも笑顔にしてくれる仲間たちに感謝を。

あすは午後1時から栃木放送"アクセント"
夜9時からとちぎテレビ"NN9"です。
よろしくお願いします。

あっ、ハリーも元気です。