いつもご覧いただきありがとうございます

megですクローバー

福岡で看護師していて

地球暮らし🌏楽しんでおります花


夏至の日


旅の予定をたてていて


仕事は休み取れたのだけど


なんとなく

ずっと家を空けてはいけない気がしてて


そしたら

旦那さんが家を留守となったり

義父の送迎だったり

私が家を空けるのは厳しくなってしまった


仕方ないと思っていたら


友達から夏至の日どこかに行かないかと言われ

水のあるところがよいとなり

大島へ


その前に宗像大社へご挨拶



大雨予報だったのに

この日は曇ったり

晴れたり

祈ると光が刺して教えてくれるにっこり



大島に渡り

まずはお腹を満たしてからレンタカーで島を巡る


潮がちょうどひいてくれて

小島に渡れたり


鳥居のそばまで行けたり




礼拝所でうっすら沖島が見えた!と思ったら

霧のような雲でみえなくなってしまったり


太陽との融合


すごくアピールをしてくる太陽と雲


雲はいろんな姿をみせてくれる



UFOでも飛んでるのか?って思える雲だったり



何度もありがとうを伝えた


いまあるものに感謝し

繋いでいく


そう感じた大島の旅でした


ありがとうございました




我慢せず 今を楽しんでいきましょうピンクハート

今日という日がよい日でありますように…キラキラ


megクローバー