いつもご覧いただきありがとうございます
megですクローバー
福岡で看護師していて
地球暮らし🌏楽しんでおります花


先日、琵琶湖方面へ行ってきました



私は1日遅れて合流したのだけど

まずは太郎坊へ行き

たくさんの光を浴びてきました










作ったフラーレンも一緒に旅をしましたキラキラ


前日はすごい雨だったのに

この日はキラキラーーーーキラキラ

一人一人手を合わせておいでと

順番にある高いところに行く


すると

激しく風が吹き荒れ

浄化された気持ちになるも

横を見ると

ここを渡ったら行けるかも…と思う明らかに危険だと思うところに目がいく

闇の力なのか

なんなのか

何かに引っ張られたのかもしれない

けれども

いやいや死ぬやろ!と即我に返ったからか

そのあと

不思議と自然に言葉がでてきて

いろんなことに感謝をしてました


地球 ありがとう


生命 ありがとう


肉体 ありがとう


魂 ありがとう


この瞬間 ありがとう


たくさん ありがとう言っていた泣くうさぎ





次の日は白鬚神社の朝日がきれいだと知り

4時半に起きて向かうも

あやうく事故に合うところで


私たち守られてる…と心底ホッ

本当恐ろしかった…


旅館に戻り

朝ごはんを食べ少し仮眠し

初めて行く竹生島へ

弁財天さまとご縁繋がった感覚があったけれど

観世音観音さまに私似てるかもぉなんて思ったり


すごく龍さんを感じたり


良き旅でした花

最後に551の肉まん間に合わなくて買えなかったけれど魂が抜ける


焦らず

確実に一歩ずつ進みなさい


そう参加したメンバーみんな宛に

メッセージを受け取ったのも


焦ったつまりは全くないのだけど

納得した旅だったと思う




我慢せず 今を楽しんでいきましょうピンクハート

今日という日がよい日でありますように…キラキラ

megクローバー