いつもご覧いただきありがとうございます

megですクローバー

福岡で看護師していて

地球暮らし🌏楽しんでおります花


2年かかって!
やっと!やっと!!
千と千尋の神隠しの舞台を観ることができましたーーーー爆笑



もうね!
本当よかった!
すっごくよかった!!

千尋は上白石萌音ちゃん
もう、本当に最高でしたラブラブラブ
ハクや湯婆婆、リン…キャストのみなさん
忠実に再現されてる!!!
ストーリーわかってるのにドキドキワクワク
最後まで引き込まれっぱなしでしたラブ

他の女優さんたちのもみたくなりますねーラブラブ
演技すごいんだろうなぁぁニコニコ





2年前は会場まで行って
ワクワクしながら席で待っていたら
開始何分ってときにアナウンス
『出演者の中にコロナ感染者が出たため、本日の公演は中止とします』とな真顔
もうその日は友達と泣いて帰ったよねチーン

今回もその時一緒に行った友達と行ったのだけど
始まるまで安心できない!と直前まで言ってました笑い泣き
よかった、よかったラブラブ

帰りは天神でワインのイベントがやっていたので立ち寄り乾杯🥂


仕事頑張ったあとの公演からの乾杯だったから
最高に美味しかったピンクハート




我慢せず 今を楽しんでいきましょうピンクハート

今日という日がよい日でありますように…キラキラ


megクローバー