いつもご覧いただきありがとうございます

megですクローバー

福岡で看護師していて

地球暮らし🌏楽しんでおります花


休日に旦那さんと娘っ子と唐津方面へドライブ車

お肉の美味しいお店でランチしたいと旦那さん


唐津にある愛郷ファームさん

私はハンバーグを注文

これもとってもおいしかったラブラブ

旦那さんと娘っ子はサイコロステーキ

これがまた柔らかくて美味しいピンクハート

周りの人達ほとんどがサイコロステーキを注文してましたニコニコ

どれもお値段も安くて

ハンバーグ定食は850円

サイコロステーキ定食は1100円


佐賀牛焼肉食べ放題もやってるみたいで

これまたお得🉐

行ってみたいが、6名より承りますとな

だれか一緒に行ってくれないかなぐすん


そのあと車を走らせたいみたいで
佐世保バーガー🍔食べに行こう!と旦那さん
唐津から佐世保へ
車で1時間ちょっとなかなかな距離だけど
今日は機嫌がよい


途中にあった八百屋さんに寄って

野菜と柑橘系を何種も買い

車の中で食べ比べ


途中小雨が降り

霧がすごくて何時なのかわからないくらい汗うさぎ



無事、らりるれろさんの佐世保バーガーを購入🍔

3人でベーコンエッグチーズバーガーとエビカツバーガー🍔を食べ比べ照れ

どちらもおいしかったラブラブ


帰りは唐津まで戻り

ななのゆ♨️に入り帰路へ


終日旦那さん楽しいのが伝わってきて

にこにこ照れ

よく喋ってたし

一緒にいてもキツくなかった😅

キツイときは本当重たいエネルギーがくるから

私まで笑顔になれなくなるのです😂


娘っ子も楽しかったようニコニコ


3人で出かけるのが久々だったから

お出かけできてよかったピンクハート





我慢せず 今を楽しんでいきましょうピンクハート



megクローバー