いつもご覧いただきありがとうございます

megです

福岡で看護師してまして

地球暮らし🌏楽しんでおります花



ママ友たちと大人の遠足

本日はお天気よし!の遠足日和ピンクハート


角島と元の隅稲荷神社⛩へ向かいます車


土井ヶ浜海鮮食堂晴海で早めのランチスプーンフォーク

たくさんのお刺身ラブラブをペロリといただき


近くの3つのたまごでソフトとシュークリーム

15個くらい入ってる

一箱300円のたまごを購入🥚


シュークリームは少ししてからいただきました爆笑

たっぷりのクリームを注文してから詰めてくれますピンクハート


駐車場内にある花屋さん

無人PayPay決済可能!すごい

ここでは、玄関に飾るカボチャ🎃を購入ニコニコ


そこから元の隅稲荷神社へ


みんなで高いところにあるお賽銭箱目掛けて投げてみると私以外は何回かで入るけど

私は鳥居の屋根に乗っかってたお金が落としたあと

私のお賽銭は代わりに乗っかってしまいましたニヤニヤ




角島ジェラートポポロに寄り道

どれも美味しそうでかなり悩んだあせる


そこから角島へ


波の音が心地よく


友達が砂浜に文字書いて

波に消えるまでをみんなで楽しんでいたな


めっちゃ笑ったって

笑いは最高の祓いキラキラ


日が沈むのをみんなで見届けてから帰路へ

そのあとは、なかなかな真っ暗な山道が待っておりましたよネガティブ


でもね、キレイな夕陽でした

美味しいものもあれこれ食べたり

収穫たくさんの遠足でした


あっという間の1日でした



家に着くまでが遠足

ありがとうございましたニコニコ


megクローバー