いつもご覧いただきありがとうございます

megです


6月20日は父の日でしたね

甘いものが好きな旦那様に

ケーキでありがとうを伝えましたラブラブ


今日は夏至ですね

日の出から日の入りまでがもっとも長い日

朝から太陽が熱く感じました晴れ

存在感あるーーー

うー暑くなりそうですねアセアセ

朝7時前の愛犬の散歩のときの太陽


先日、ケプスク生のまーちゃんから教えてもらって

かおるさんのリンパマッサージ受けて来ました


この方、施術前から予約日の前になると受ける人の痛みや不調なところをキャッチするそうでびっくり

かおるさんも同じ症状が身体にでるらしく

私も前日に

腰痛くないですか?温めてくださいねとご連絡が来ました


もともと腰は弱いのでよく痛くなる私

その時は腰は痛くはなかったけど、体(特に下半身)が冷えてるのはバレてたw


しっかり温め

しっかり揉み出し


私の性格が我慢強いのがあるのも多少あるかと思うのですが

思っていたより痛みを感じない…キョロキョロ

でもこれって

外のものがつき過ぎて感じないだけなんですってガーン

かおるさんが、思いっきり体全身を使ってリンパ節に押し流しいれる!


これでもか!


これでもか!!


ひゃー痛い!って思うときもあるのですが

もぞもぞくすぐったい笑い泣き

もうなんかいろんなものが押し流されていくーーー


全身しっかり流してもらうのですが

鎖骨あたりを触るのは昔からダメな箇所

やっぱりじっとしてられない笑い泣き

小さい頃は自分で触るのもダメな箇所

そういえば、花嫁エステのときのデコルテケアも触らないで〜と断っていたなぁアセアセ

この箇所はハートの部分になにかしらある方はダメなそうで

ついで胸椎も合わせてダメダウン

今はダメでも、何回かしたら大丈夫になってくるだろうと…滝汗


身体が正常の位置に戻されていく感じがして

終わったときには太ももふかふか!びっくり

血色もよし!

いろんなものが出たーーー!!って感じ


前にも別の先生に言われたけど

骨格は細いみたいで、本当なら華奢な身体なんだって


そういえば、母も年々削ぎ落とされ

こんなに小さかったのかとビックリさせられたなぁ


今、身体を整えることが大事なときのようで

自然と意識がそこへいく


かおるさんのリンパマッサージはしばらく通う予定


要らないものは外へ出していこうキラキラ 



今日もステキな一日となりますように


meg