いつもご覧いただきありがとうございます

meguですハムスター

先日、娘っ子がずっと行きたがっていた動物とたくさん触れ合えるお店へ


なかよしさん

ギンバトちゃん
お店の人気づかないところにタマゴ産んでました

この子は
触れるなよ
気安く話しかけるなと警戒中

じーっと様子見ているふくろうさん

様子見w

楽しく会話中ルンルンのセキセイインコちゃんたち

手に乗ってくれることにテンションアップ
可愛い❤️


体ざらざら〜
触られると気持ち良さそうにしてました


ひよこ🐥
手の中でウトウト眠ってしまう子もラブ


はじめて触るチンチラちゃん
もふもふピンクハートピンクハート

親子で動物らに喋りかけ宇宙人
みんな1時間しないうちに帰られるのを
私らはそんなに広くない店内を何周もしておりましたw

動物らの喜怒哀楽はわかるけれど
言葉はよくは聴き取れず口笛

気付いたらワークの時間となりましたw