気がついたら…其の壱 | 気まぐれ猫と妄想本屋

気まぐれ猫と妄想本屋

愛猫「もこ」と妄想家のコミック担当者の日記。

気まぐれ猫と妄想本屋-Image005.jpg


 

ブログをサボって
半月経ってました。(苦笑)
気まぐれ更新ですみません。
記事が更新されてなくてもやって来て下さってた、そこのアナタ、ほんとにほんとにありがとうございます。


ブログタイトルを
『気まぐれ本屋と妄想猫』に変えた方がいいかもしれませんね。


そんなワケで、
ちょっと前に、ハワイ島のヒロに『メリーモナークフェスティバル』を見に行ってたお友達から頂いたお土産なんかもアップしないまま過ぎてしまったので、今更ながら載せてみた次第であります。

友達いわく…

「ヒロは観光地じゃないから、メリモナのワークショップばかりで買い物したから、フラやってる人は嬉しいかもしれないけど、やってない人には無用な物かもね~。」

って、笑ってました。

確かにね。( ̄▽ ̄;)

ヘアクリップやら、リボンレイやら…
関係ない人が貰ってもね…。


でも…( ̄ー ̄)
そのおかげで、私とM美さん(フラ仲間)の二人だけ、お土産たんまりですよ♪



リボンレイは、リボンに香りが染み込ませてあるのか、

「ハワイ~な香り」がしてます。

仏間のテーブルに置いてたら…

芳香剤効果で仏間がハワイ空間に!

きっと、御先祖様もハワイな気分にちがいない!!(笑)



きっと

たぶん

おそらく

なんとなく…ね。




(´艸`)~♪


 

 


 
其の弐に続く…