ヨガの会12月のお知らせこんにちは😃今日で11月も終わりです。早いもので明日から師走。家の中で暖かくしてのんびり過ごすもよし。みんなでワイワイ賑やかに過ごすもよし。片付けをするのもよし。残りの2017年を健やかに過ごしましょ。ヨガの会12月の予定をお知らせしますご興味のある方は、いらしてくださいね。meguyoga7987@gmail.com25日は、学校が冬休みなのでお子様の参加歓迎です。お一人での参加も大歓迎です♡