寒波も少し去ったかな?
寒い寒過ぎる3日間やったよ


冬でエアコンつけっぱは初めての事
北の方に比べたら
まだまだあったかいんだけどね
年々寒さが身に沁みるわ💦
でもスカートで過ごす私…😅







昨日 
またひとつ
歳を重ねました😆
いや〜今更やけど
自分の年齢にびっくりよ😳


パパ日曜日の朝は
銭湯に行くのよ
でも 
帰ってきたら…手ぶらだよ


数年ケーキ🎂はあったのに…
今年はないんや…
まっ…良いけど…って
TikTok見ながらふて寝してた


夕方に近づくにつれ
チビは私のケーキ🎂を楽しみにしてる
はて…小さくても
自分のためじゃなくチビのために
ケーキだけ買いに行こうか…
悩んだね😅


で…ケーキ買ってこようかな
パパに言ったら
夜ご飯は作らんでええで
ピザ🍕注文するから✌️と
えっ?そうなの?で?ケーキは?


ケーキも…あるあるーある❗️
ん?ピザ屋にケーキあったっけ?
しつこく食い下がる私…
あるある❗️あるから👍


そーなん…
で…なぜかまたふて寝😆


6時頃
静かに誰か帰ってきた
エジソンか?兄ちゃんか?


チビが見に行く
兄ちゃんや…友達と❣️
えっ?ほんまに?彼女と?


ちょっと来て〜
パパが呼びに来る
何〜?どしたん?
慌てて化粧し部屋に行くと


ハッピバースデートゥーユールンルン
えーーーっ 兄ちゃんと彼女❣️
彼女からハート


兄ちゃんからハート


パパからハート

そしてパパから
ピザとオードブルハート



みんな内緒で誕生日パーティーえーん


私にケーキはどうする?って聞かれて
パパはぐらかすのに
超焦ったらしい〜😆
ごめんね〜🙏
良い歳してふてくされてて🙏


みんなありがとうハートラブラブ
嬉しすぎる〜えーん
ほんまにありがとうラブ
幸せ者だあえーん


元気にまた1年
楽しく過ごすよ〜ラブ
ほんまにありがとう🙏




兄ちゃんからのプレゼント
①指輪 
②ブレスレット 
③ピアス

さて…どれでしょう〜ニコニコ
(きららちゃんの真似して問題作ってみた笑)