こんばんは。

 

幾千もの幸せを作品でお届けする【幸せ配達人】のMeguです。

今日もこのブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今日は神戸で開かれたミンネ主催のお勉強会に参加して来ました。


ミンネでも、ミルフル神戸のキュキュチャーム、販売してます。





毎週バレエのレッスンがある金曜日ですが、

今日は教室があるお休みだったので、


これはご縁にかも!と、申し込みました。


商品写真の撮り方や金額設定についてなど、

とてもわかりやすい講座でした。




そして、ここでもご縁を感じました。


ブログでキュキュチャームをご覧になってくださっていたバレエ雑貨を作っておられるSalon de Eliasさんや、リングピロー、アクセサリー、帆布のバッグ、木工のイスやテーブルを作っておられる方々との出会いがあり、

帰りには神戸でランチをして、さっき出会ったばかりとは思えないほど、楽しく盛り上がりました。



参加して良かったぁ。

やっぱり、動けば変わる!


これからも、ご縁に感謝して、ご縁を大切にして、

頑張っていこう!とあらためて思いました。




 

 

むらさき音符ご案内むらさき音符

 




 

 

 

 

 

 

jewel*幸せ配達人Meguのメールマガジンjewel*

自分の人生も子育ても、欲張るための無料メルマガです。

登録は<こちらから>どうぞ。