10数年お世話になっていた

帝塚山の華道家の先生が

ファミリーで渡米🇺🇸され

夢のような生活を

Instagramやフェイスブックで拝見しながらも、

寂しい日々を送っていました。

この度帝塚山に帰国🇯🇵され

レッスンを再開ラブ


今回はお稽古過渡期の今


本物思考の作品を作ってみようと


ロマノフ王朝時代が発祥と言われている

見つからない物はもし見つかった場合

10億円はくだらないとも、、、

素人なので、不勉強でしたらすみません😣💦⤵️


エッグアート にチャレンジ

クリスマスのフィギュアでデコレーション致しました🎄🎅🎁✨


アメリカから先生が、もちろん、業者様がひとつも割らずに日本に持ち帰られた先生の作品の数々✨✨✨✨うっとりです。





肝心のわたくしの作品はこちら

先生の多大なるヘルプをいただきながらも
一から全て作りました。
始めてにしてはなかなかのできかと。



この前のハロウィンは
わたくしがデコレーションするだけの
形で作らせて頂きました。
なんとっ
Kyoko 先生からの
アメリカ🇺🇸からのお土産は
本場ニューヨーク🗽5番街で
購入された
ティファニー💜💜
ダブルはーと
どんなに離れていてもあなたのもとに戻ってくる
の意味だそうえーんラブ
嬉しすぎます。
Kyoko 先生これからも末長く宜しくお願い致します。