9月11日は我らが

かなめさんの

お誕生日ラブラブラブ

かなめさんご自身ご年齢は

おかくしになってらっしゃいませんが

本当にっようせい

数年前のお誕生日ライブ以来

かなめさんにお誕生日のその日にお会いすることは

できなくなってしまったけれどえーん

今年はビルボードライブでも

見事な歌唱力❗

美貌

お元気なお姿

に酔いしれました❗

インスタは写真がメインで、なかなか

著作権のこともあり

投稿は難しいのですが、


宝塚アン

さんが


何時にも増して

凄く興奮したご様子で


かなめさんのお誕生日おめでとうボードを

アップしてくださったりラブラブラブ


かなめさんの愛され度はほんと

計り知れないなと思いますラブ


最近🤭トート閣下役の古川雄大さんの


インスタが話題になっていて


わたくしも楽しみにしているのですが、


投稿時間から


エリザベートのお稽古のお時間などを


想像しております。


わたくしは帝国劇場、御園座とチケットを

申し込んでおりますので、


まもなくですおねがい


どうか無事に此方の舞台も幕があきますように。


そして

かなめさんの更なる一年が

もっともっとお幸せになり

益々のご活躍をファン一同楽しみにしております✨✨✨✨


って伝わったらいいな爆笑