宝塚観劇は

きりやん時代とは

比べものになりませんが、

お誘い受けたら行くかな⁉️

と、言う感じですが、

やはり、インスタフォロワーさんの

ネイリストさんたちからは

何回行ってるんですかぁぁぁ

と驚かれます(^_^;)


さて、最近は宝塚大劇場へ

話題のハイアンドローを‼️


何の予習もなく観劇しましたが


スタイリッシュな宙組さん💜💜💜

なかなか面白くて💜

終わった瞬間私の周囲は


お~~👏👏👏👏👏👏

と拍手でしたよ💜


🇮🇹ショーもザ大介先生🇮🇹

スタイリッシュでした💜






前後しますが、

一つ前の
月城かなと 様🌓←今一番注目している

のグレーとギャツビーさんも
二回観劇させて頂きました



とにかく ひたすら
美しいぃぃぃぃぃ
ジェイれいこ様🌓

でした。ちなつさんのトムブキャナンもさすがでございます❗👏👏👏👏👏👏👏と同時に

風間さんのニックキャラウェイが何とも凄く感じが良かったぁぁぁ🌓

外箱は
先日ディレイ配信のあった
心中恋の大和路
素晴らしい☃️☃️☃️
和希そらさんの躍進たるや
凄い勢い
ヒロインの夢白さんは
きわちゃんの次期トップ娘役
発表がありましたね☃️

それから、
花組さん✨✨✨✨
9月4日千秋楽が実施されることになり😭良かったです。

宝塚歌劇団だけでなくミュージカル、舞台関係、休演が続いたり😭まだまだ緊張の日々ですが、出来る範囲で応援してまいります。